人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびの抜け殻

kimopy.exblog.jp ブログトップ

お知らせです

ずいぶん更新が滞ってしまいました。
8月後半に入ってずいぶん涼しくなってきましたがみなさんのえびげっちゅはお元気ですか?

JAMSTEC横須賀本部のえびげっちゅはまだまだ元気ですよ!!
昨年横浜研究所でふ化したえびげっちゅの子孫は、まだたくさん生き残っています。
あと2ヶ月で1年です!このままだと行けそうな気がしますね!がんばれ!!

さて、みなさんに大変重要なお知らせです。
この秋11月に予定されている横浜研究所施設一般公開での「えびげっちゅ」は中止となりました。

楽しみにしてくださっている小さなお友達、大きなお友達には大変申し訳なくおもっております。
私もたいへん残念ですが、どうかご了承いただけますと幸いです。。。

お知らせです_c0010727_00235237.png



by kimoto1 | 2015-08-31 23:58 | えびげっちゅ
line

アルテミア(ブラインシュリンプ, シーモンキー)飼育について考察するブログ。みんなで楽しく育てよう!


by kimoto1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31