人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびの抜け殻

kimopy.exblog.jp ブログトップ

たまごセットアップ!

横須賀本部施設の一般公開まであと3日と迫ってきました。
今のところ、お天気の予報がなんとも芳しくないのですが、えびらーの皆さんはきっと来てくれるってあたし信じてる!!(ToT)

そんなわけで、えびげっちゅの準備第一弾! きょうはたまごのセットアップを行いました。
気温は明日もぐんぐん上昇する見込みですから、明日にはふ化し始めることでしょう。。。!
あなたもここで生まれるえびげっちゅの里親になってみませんか?!

たまごセットアップ!_c0010727_20095112.jpg
ほこりを被らないように、アルミはくでふたをしています。
まさに、たまこまーけっと!(意味不明)

今年のえびげっちゅにはなんと、過去最高の11人ものえびガールがお手伝いしてくださいます!!
ちぃさなお友達も、おおきなお友達も、迎え撃つ準備は万全ですよ!

一同、みなさまのお越しをこころよりお待ちしておりま〜〜す(^o^)





by kimoto1 | 2015-05-13 20:14 | えびげっちゅ
line

アルテミア(ブラインシュリンプ, シーモンキー)飼育について考察するブログ。みんなで楽しく育てよう!


by kimoto1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31