人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびの抜け殻

kimopy.exblog.jp ブログトップ

今日はJAMSTEC横浜研の一般公開です

おはようございます!
イキナリですが。。。今日はJAMSTEC横浜研究所(横浜市金沢区)の一般公開です!
関係ないけど梅ちゃん先生も最終回です!

航海終了の翌日から海外出張だったため、更新する時間が取れずアナウンスが遅れました。
楽しみにしていただいた皆様、たいへん申し訳ありません!!
(航海の様子はこちら YK12-15 よこすか観測航海ブログ

数時間前に帰国したばかりですが、時差ボケのまま、横浜研の一般公開に参加します!!
もー、眠いんだか眠れないんだか、よくわかりません。ナチュラルハイ状態で突入させていただきます!

今回は僕が2週間ほど出張でいなかったため、準備も含めすべてスタッフのえびガールたちにお願いしていましたのでどうなっているのか多少心配ですが、、、まあ、なんとかなるなる!!笑
きょうはお天気も良さそうですので、多くの皆様のご来場をお待ちしております!

下の写真は、モントレー水族館というところのジャイアントケルプという海藻を展示した大水槽です。たいへん美しい水族館でした。この水族館のすぐ近くのホテルを会場に、海洋酸性化についての国際学会に出席していました。

今日はJAMSTEC横浜研の一般公開です_c0010727_7491357.jpg

by kimoto1 | 2012-09-29 07:55 | えびげっちゅ
line

アルテミア(ブラインシュリンプ, シーモンキー)飼育について考察するブログ。みんなで楽しく育てよう!


by kimoto1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31