人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびの抜け殻

kimopy.exblog.jp ブログトップ

突然ですが!明日から長期航海

こんにちは!

突然ですが!
明日から長期航海に出かけます.目指すは北太平洋.
1か月半の航海...荒れる海,終わることない観測の日々....ネットやテレビのない世界... 

想像できます?

そんな船内生活では娯楽が必要なのですっ!
僕はいつものように,アニメをたんまり持ち込みます.数百ギガバイト?!

航海の様子は以下で報告されるそうですよ
http://ebcrpa.jamstec.go.jp/rigc/j/ebcrp/act/mirai/index.html

飼育も調子に乗ってきた,JAMSTECのえびげっちゅがたいそう心配ですが...
誰か実況してください!!

それでは皆さん.えびげっちゅ飼育,これからもいろんなことがあるかと思いますが,
突然ですが!明日から長期航海_c0010727_03078.jpg


...とハヤト・コバヤシが申しておりますように,のんびりゆっくり,自然な変化を楽しんでいただければ幸いです.

ではではお元気で〜〜〜(ToT)
ps.ちなみにこの絵,某所のトイレにあったものです.どこだかわかるかな??
by kimoto1 | 2012-06-01 00:03 | えびげっちゅ
line

アルテミア(ブラインシュリンプ, シーモンキー)飼育について考察するブログ。みんなで楽しく育てよう!


by kimoto1
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31